院長ブログ

日々、感じたことを発信しています。
<< 韓丼 | main | らっぷ >>
はやしや
0

    JUGEMテーマ:こころ

     

    またまた、さわクリに新たな同志が加わりました。

     

    これ。

     

    実は今までも某無印良品で購入した同じようなケースがあったんだけど

     

    一度にペーパーがたくさん取れちゃう

     

    というご指摘をいただきました。

    これは、患者ファーストではないし、ましてエコでもない!

     

    ということで、これまた某コメダ珈琲にあるようなケースにした次第。

     

    これなら取りやすいし、いっぱい出ないし、優しい感じ。

     

    名前、何にしようかなぁ。

     

    優しいからフレンドリー

    外観は透明だからクリアー

    んでもって、ペーパータオルケースだから…

     

    林家(はやしや)さん、かね。

     

    末長いお付き合いをお願いします。

    | scblg | お仲間紹介 | 11:40 | - | - |
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + LINKS
    + PROFILE