院長ブログ

日々、感じたことを発信しています。
<< いやん。 | main | 2020TOKYO >>
6月3日を振り返る。其の一。
0

    JUGEMテーマ:こころ

     

     

    1年の中でも、6月3日は特別は日です。

     

    そうです。おいらのお誕生日です。

     

    たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。

     

    この歳になってもお祝いしてもらえて…嬉しいかぎりです。

     

    毎年、元旦や誕生日に1年の目標を、と思ったりもするのですが、気づくと忘れてることが多いので

    最近はあんまり目標は立ててないなぁ。

     

    クリニックを始めてから1年以上も経ち、勤務医の頃とは違う緊張感の中でまだまだ踠いてる感じ。

     

     

    でもお祝いしてくれるから。

    またお祝いしてもらえるように、まだまだ頑張ろうと思いました。

     

     

    | scblg | 日々のこと | 08:00 | - | - |
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + LINKS
    + PROFILE